SOLD OUT
ステンレスのチェーンが焦げるほど長時間エネルギーを入れ込みました。
敏感な人は手にした瞬間に心身のマイナス的なものが瞬間蒸発するかもしれませんね。
腕が太い人には少しきついかもしれません。
エネルギーがなぜ人体に影響するのでしょう?
疲れが取れたり疲れにくくなったり実に不思議だと思いませんか。
素材も金属だったりプラスチックだったり水だったりと素材はいろいろです。
謎解きは楽しいですから是非なぜそのようなことが出来るのか考えてみてください。
素材は元素から成立していますがその元素はもともとは水素でしたよね。
ネットから抜粋ですが
*****
水素の原子核は陽子1つでできている。 この水素の原子核同士が合体すると、陽子2つの原子核が生成される。 陽子が2つの原子核とは、原子番号が2番の元素でヘリウム(記号He)である。 つまり、水素原子核が合体して新しい元素ヘリウムが生成されるのであり、昔の錬金術ではできなかった新元素が生まれる。
*****
元は水素なのにこれがヘリウムになるんです。う~ん面白いです。
更に核融合が進むと鉄までできてしまい、さらにさらに重たい元素が生まれてきます。
でももともとは水素です。それならば全ての元素が何らかの共通項を持っていてもよ良さそうです。
ではその水素は何からできていますか。 素粒子ですか。ではその素粒子は? 何からできていますか? と聞かれたら普通はここから先は分からないとなります。でもその先がないとは限りませんね。ならば素粒子は素粒子より小さなものからできていると仮定してもおかしいことはありませんね。そのような屁理屈をこねくり回していって素粒子のその前のその前のその前、、、、、とすると最初は何だったんだろうと考えきっとそれはあるよねと考えます。ではその最初のものはどこから生まれてきたの?、、、
あなたは、もうますますわからなくなるか、めんどくさいか、ますます面白くなって来たのかどれでしょう。
ますます面白くなってきたのならそこからさらに考えます。
今までは形があります。ここから先は形の世界ではなさそうですよ。
形がない世界ですね。ここからが実は究極の面白さなんです。
話しは影響の話に戻りますが
地球は自ら外に放射エネルギーとして地磁気を放射しています。
地磁気は何をしているのでしょう。簡単に言えば太陽風から生命を守るバリアーが地磁気です。生命を守ると言っても地球が人類を守るためにではありません。地球が地球自身を守るためのものは地磁気です。
地球がそういう機能を持っているとしたら地球に存在している地面や水やその他のすべてもそういう機能を持っていたとしてもおかしくありません。そう考えないと様々なものが影響をしあっていることが考えられません。土も木も動物も人も地球と同じように外部に放射エネルギーを放っているのです。その放射エネルギー外部に影響を与えますし外部からも影響をうけます。外部から何らかの悪影響が来たときに地球と同じようにその悪影響をなくすように働いています。それは人もそうです。
人も放射エネルギーを放っています。それは周りに影響を与えますしお互いが影響しあっているのです。ではその放射エネルギーはどの人も同じ強さの放射エネルギーなのでしょうか。実はそれが違うのですね。
それはそれぞれの人が持っている 力=エネルギー
の強さが違うのです。
お釈迦様の頭の後ろから光輪が出ている像や絵がありますね。あれはお釈迦様が放つ放射エネルギーです。体内のチャクラを全開にするとそのような放射エネルギが出ると言われています。私たちもそこまででもなくて強い放射エネルギーが強いほうが健康を維持できます。それは外部からくる悪影響を与えるものの害を薄めることが出来るからです。人が持っているその力が弱くなると放射エネルギーも弱くなります。すると例えば電磁波が来たとしてもその悪影響を受けて体の力を奪われてしまいます。そうなると体の外に放射する力=悪影響から身を守る力が弱まります。すると例えば皮膚の表面のバリアも弱くなりやがて皮膚が荒れてアトピー症状が出てきたりします。個人差があるものの体内でも弱い部分が正常な機能が損なわれたりします。所謂病気です。病気のすべてがこの仕組みではないと思いますが自身が放つ放射エネルギーが強いほど健康的な状態が維持できると考えてよいと思います。
周りに対してもそれは好ましい状態だと判断できます。隣にお釈迦様のように放射エネルギーをガンガンに放っている人がいたらその放射エネルギーをもらって健康に誘導されます。もしあなたが強い放射エネルギーを放っていれば周りの人にもそれは知らないうちに恩恵になります。あなたの放射エネルギーが弱いならば周りの人の放射エネルギーを奪っていまいますね。
このような仕組みは人だけでなく植物もそうです。幹や葉っぱや根っこからもそのようにしてお互いを生きています。
地球上のすべてがその持っている力によって放射エネルギーを放っています。ですから周りにあるものの放射エネルギーが高ければその影響で人もそのエネルギーの影響を受けて強い放射エネルギーを放つようになります。それは健康的な状態を意味します。
そんななんやかんやをもとにKOTORABOでは
いろいろなものを放射エネルギーが強い状態の商品にしているのです。
なんやかんやで済ませましたがそのなんやかんやは結構大変ですし実に面白いのです。
そのなんやかんやでステンレスチェーンをエネルギー化してあります。
このチェーンが強ーい放射エネルギーを放っています。その影響下にあるあなたが放射エネルギーを受けて力が高まります。そうすると身体が持っている働きが良くなります。その結果がなんか疲れない、元気が持続する。体調が良い。運動能力が高まった。楽器演奏が上手くなった。字が上手くなった。頭が良くなったなどに繋がり、身体だけではなく植物も健康になり、テレビの音も良くなり、電磁波の害が無くなるなどの現象が起きるようになります。結果が実になんやかんや良くなるのですね。う~ん いいですね~。