キャンプで使用するコーヒードリッパーですね
コーヒーのエネルギーを高めるとあの独特の苦みは少なくなります
そしてコーヒーは陰性の飲み物です それが中庸の飲み物になってしまいます
それでもエネルギーのコーヒーが飲みたい方はぜひこのドリッパーでコーヒーを点ててください
コーヒーはおいしいです
私はコーヒー大好きですが最近はもっぱらインスタントのコーヒーです
これを作ってみてもまだインスタントです
なんだかなぁと思いつつまだインスタントです
水がエネルギー水なのでわざわざこのドリッパーを使う必要がありません
が まだ水がエネルギー水でない方がこれを使うと驚くほど変化しますよ
今までのコーヒーがエネルギーコーヒーになりますからね
写真のように4枚のステンレスの板を処理しています
そして全体も未公開方法でエネルギー処理しています
処理時間は相当かかっていますがたくさん作りませんのでお早めに。。。
エネルギーコーヒーを飲んでいるとエネルギーコーヒーが恋しくなってきますよ
小ぶりのきおうリンゴがあったのでドリッパーに入れてみました
おいしくなるかな?、、、
確かにおいしいね
次はペット紅茶を、、、
いいかも、、、、、